【公式】尼崎焼そばセンター > 2019 > 10月

食欲の秋はボリューミーな焼そばでお腹いっぱい。宴会なら焼そばセンター!

  残暑が長引いた今年の秋ですが、 ようやく秋らしさが深まってきましたね! 秋といえば食欲の秋。 食欲を満たし、心まで満足するには美味しくてボリューミーなものを食べるのが最高! ということで、本格焼そばはいかがでしょうか♪   焼そばをごはんとしてひたすら食べるも良し、おつまみとしてお酒と一緒に楽しむのも良し。 食事にも宴会にも、状況に合わせて好きな方法で活用できるお店、それが焼そばセンターです。   食欲の秋はボリューミーな焼そばでお腹いっぱい!   焼そばセンターの焼そばは一味も二味も違います! 麺は国産小麦100%の生地に厳選卵を練り込んだオリジナル。 丁寧に茹で上げ、モチモチ食感と絶妙な喉ごしを楽しめます。 麺から違う焼そばはソースも違います! ...

焼そば居酒屋×女子会で圧倒的ヒロイン感!SNS映えなら焼そばセンターへ!

こんにちは! 焼そばセンターのPR担当です。   女子会といえばイタリアンやフレンチやおしゃれなカフェなどが定番ですが、 「一風変わった感覚が欲しい!」というとき。焼そば居酒屋×女子会はいかがでしょうか!   ソースをたっぷりかけたり、自家製ラー油をドバドバかけたり。 「男性がいる場では少々恥ずかしくてできない」という食べ方も、 女子だけだからできて気分爽快!楽しい女子会の実現間違いなしです!   ***イタリアンやフレンチもいいけど新しい女子会なら目立てる!*** 焼そばセンターでは国産小麦100%のオリジナル生卵麺を使用し、 5種類のオリジナルソースをご用意。 好みに合わせて自家製ラー油をかけることで、 ちょい辛~だいぶ辛いレベルまで好みの味に変えられます。  ...

最新のブログ

アーカイブ

尼崎焼そばセンター
《営業時間》
ランチ11:00~15:00
居酒屋タイム17:00~23:00(LO.22:30)

土曜・日曜・祝日11:00~23:00
《定休日》
無し
兵庫県尼崎市神田中通3丁目57
TEL 050-5269-7767